先日作って頂いた動画の一部分を拾った形のようなGIFアニメになります。

ちょっと重い関係でブログにUP出来なかったので
みてみんにてご覧ください!!

http://9239.mitemin.net/i125161/

このシーンを切り取る結城様のチョイス、恐るべしです……!
画像もそうですが、この一文が丁度作品のあらすじど真ん中ですもんね。
画質もGIFだけどとても綺麗です(ほれぼれ)



……ところで今気付いたのですが、
アリア・リアファイルのCM動画を倉庫1のほうでは公開しておりませんでした。
(倉庫3にはあります)




http://youtu.be/G0bLa38IZCA(動画の直URL)

あわせてこちらもご覧頂ければ幸いです!



本当にありがとうございました!