l91rfcw98zg4c54fkt4u34ng7ph_1653_jg_jg_9586[1]
(みてみんページはこちら http://9239.mitemin.net/i128477/

結城様の投稿コメント曰く、
>日本に来るだいぶ前の姿を(勝手に)イメージして描きました。
との事です。

結城様は本当に、幻想的な雰囲気を描き出すのが上手い!!
ティアラその下にある宝石のような瞳を引き立てている……!
ていうか、瞳!作者のイメージ通りの瞳です!
大きくてまあるくて、透明感があって吸い込まれそうで、
作中描写を全部表現してくださっています。

あといつも着ている黒いローブ、これ作中で「アリアの空間」とされている物なんですよ。
出したり消したり自由な不思議ローブもこんな風に描かれたら
変質者ローブだなんて言えなくなりますね(笑)

結城様はこちらのイラストで、
https://www.crowdgate.co.jp/crafe2014autumn/crafe_gallery/illustration.php?id=crafe_img_autumn/2/543e3a9ac60f3/201410150912&type=jpg&cate=2
クラフェのイラストコンテストにも参加されております。



応援イラスト、ありがとうございました!