なろうの活動報告で夏堀の絵が頂き物ブログに無いとぴぃぴぃ鳴いていたら
実は裏で色々絵をくださっていた読み専様が、夏堀のカラーイラストをくださいました!
皆、やった!やったよー!!(他力本願)

全体的に画像が大きいので、クリックすると原寸画像に飛びます。

S__7184393


アリアのコスプレをした夏堀、と言う事で半裸な上に瞳の色が違って
凄く神秘的に見えると言う……!
個人的にオススメしたい見所はブーツ、骨盤、そして下乳です(いっぱいだ!)
あと、アリアのローブって実は作者は結構適当に描いていたりするのですが(爆)
留め具も小さいのにさり気なくお洒落で、素敵にアレンジしてくださっています。
作品イメージカラーを主要とした背景にぼんやりと浮かぶ箱に、
何だかそのまま夏堀を閉じ込めたくなるのは私だけでしょうか(マテ)
作品内で夏堀当人(笑)が嘆いていた色気の無さなのに、あ、あれ、色気、あるね?
登場人物全員が彼女を見直す事間違いなしの一枚でした!
ありがとうございます!

そ、し、て、

他に頂いていた落書きもまとめて公開していいか訊ねたところ、
いくつか描き直してくださいました!神が居る……!
えーと、ここからは「性別反転したアリアリのキャラ」になります。

S__6709292

↑穂摘。太郎になってますが女の場合は花子呼び(いやそういう問題じゃない)
胸のきつそうなスーツのショートカット眼鏡女子とか
外見だけでもう萌え度が振り切れそうな事になっているというね。
穂摘は女の子に生まれてきたらきっと不憫にはならなかったんだ……
だって、不憫なオーラ、無いもんこの子!www
眼鏡の掛け方が、あざといわ……

S__6717454

↑アwwwリwwwアwwwww
だめだ!お前は性別反転しちゃいけないキャラだ!!wwwww
ちなみにアリア(♀)と違って、股間に葉っぱは付いているそうです。
それなら一安心。(できるのか)
服さえ着ていたら間違いなくイケメンエルフ(妖精ですよ!?)ですよねコレ。
しっかし、平らだというのにどうしても胸元に目がいく……悔しい……

S__6717453

↑夏www堀wwwww
どうしてそんなに男らしくなった(震え声)
アルバイトは土木関係で、しかもゲイと言う狂気な設定がされています。
つまり性別反転した場合は、穂摘(♀)は、夏堀にすら見向きもされなくなるという(戦慄)
あれ、女になっても穂摘が不憫だ(結論)
アリア(♂)とはまた違った需要を満たす男臭さが、これはこれで一人作品に欲しいキャラですw
あ、でもゲイ設定は要らない……(爆)

S__6717459修正版

↑上北さん、男顔が男になっても変わらないでしょとか思ってたんですけど
いざ変わってみると凄まじいホスト感。これは上北(♀)には無い……!
♀でも結構ナルシストだけど、こいつはうざい意味で自意識過剰そうだ(褒めてます←!?)
でもちょっと待って、こいつに花子が首筋舐められるんだよね?
……その展開、悪くない(何)

S__6717456

↑着物着たゴキです。どう見てもゴキです。どうしようも無いほどゴキです。
(※黒崎の外見の元キャラが「この箱庭よりも大切な人に」に居まして、
 そいつの蔑称がゴキブリなのです。しつこくてしぶとくて黒いキャラなので)
ゴキに見えてきたら、黒崎がとてつもなく雑魚に見えて仕方無いwwwww
(※箱庭のゴキは、性格は雑魚ですが役割は雑魚ではありません)
く、黒崎はアリアとは違った意味で、性別反転しちゃいけないキャラだと確信しました。
でも、ゴキを描いて貰ったと思うとそれはそれで何だか嬉しいなぁ←

S__6717457

↑そしてダークホース、更科ぁぁぁ!!!!
影のあるイケメン!!読み専さんとしてもジャニ系イメージしたそうで
うん、これは美味しい!!大変蒼山の好みの男性になっております!
(優男、好きだねぇ)
でもこいつが女子達にいいように使われて逆ギレ(ミモフタモナイ)したって思うと……
よし、好物だ!(好物なのか!)
更科(♀)よりも卑屈そうで根暗そうで、こういう子超動かしたくなる(うずうず)



ここからは頂き物の白黒絵まとめになります。

S__7340046

↑アリアの表情集……!
個人的に「おこ」がちょっと可愛い(何)
妖精王時代はその立場上、表情もこんな風だっただろうな、とこの表情からまた
色々想像を広げさせて貰えますw
多分作中ではドヤ顔やニヤリが多そうなアリアですが、
ちょこっとしか使われていないであろう本気モード(本気で怒ってる、ですねw)を
拾って描いて頂けたのがとても嬉しいです!


S__6012934

↑ノートの隙間に夏堀さん。よく考えてみたら夏堀もお勉強してるはずなんですよね。
すっかり抜け落ちていました(作中描写ゼロ!やべえ!)
見返り美人で口元が色っぽくて、あれ、この夏堀も色気が……!


S__3717473

保湿クリームを夏堀に大量に塗るアリアの図。
確か、夏堀の首が弱かったら、とかそんな会話の際のイラストだったような。
女の子のやり取りってたまに、男にとって目のやり場に困りますよね(によによ)


S__4522069

何故か太郎スーツ(プラグスーツでは無いらしい)を着て、
ビリヤードのキューとボールを持っている穂摘。
無駄にイケメンなのが腹が立つwww爽やかな笑顔がたまらんwwwww
その笑顔を苦渋の表情に変えてやりたくなります(作者!)


読み専様、沢山のイラスト、本当にありがとうございました!