えっと、まずたけし様のコメント抜粋致しますと
>知人にクリスマスプレゼントは何かと聞いた中で、珍回答だったものを描き起こしました。
とのことで、要するに箱庭のキャラクターを代理にしたリアル日常四コマですねw
なので軽くキャラ崩壊していますが、あくまでキャラクターは代理である、と
それを踏まえてご覧ください。

002

君は一体、学校でどんな会話をしているんだ……!!
と、たけしさんのリアルを心配になる四コマでした。
いや、こういうノリ大好きだよ、うん。
しかもこの会話をライトに言わせるあたりが凄いよ。
私じゃ思いつきません、無難なところでエリオットに言わせると思います!
でもこのネタは、ライトに言わせるから尚更笑えると思うんだよ!!

素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございました!!



オマケとして、
その少し前に頂いた『レイザーラモンHGなフォウ』も
気に入っているので載せてしまいますね(え?)

003

たけしさん曰く「フゥー!が、フォー!に聞こえてしまう」そうなのです。
フォー→フォウ、いやなんて素敵な変換。
地味にフォウがかっこいいから困る……HGなのに……(げふげふ

もっといっぱいカオスな絵を頂いているのですが
とりあえず紹介出来るのはこれくらいか(どんだけ

いつもありがとうございます!