クリスマスと言う事で、箱庭キャラのメリクリ絵を頂きました。

サムネでちょっと見えていると思いますが
覚悟はよろしいでしょうか?




よろしいですね?




ちなみに画像が大きいので、クリックで原寸画像が見られます。
更に大きくしてどうするんだ的なご意見もあるかと思いますが
個人的には肉体美を堪能するのもオススメです(目をそらしつつ)


S__3825666

ハイ、ドーン(放り投げ)

どうしてコレを描こうと思った、画力の無駄すぎる使い道wwwww
私が体調不良でお絵描き滞っているところに
この素敵なイラストを頂いて、「うん、私が描く必要はもう無い」と思いました(?)
皆さんきっと、この絵だけでおなかいっぱいなはずですもの!www

エリオットの視線もフィクさんの横顔もかっこいいのに、
体も凄くイケてるボディのはずなのに、
何故か一切かっこよく見えない不思議(不思議でも何でも無い?w)
勝負下着の赤色が、モミの木のような何かと
クリスマスを演出してくれています(震え声)

さり気なく肌の色がきちんと公式設定通りなあたりが
(エリオットは普通の肌色だけど、フィクさんは元エルフなので肌が薄くて赤味が入る)
凄いなぁと思った作者です。



素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございました!www


★2017年2月追記★

久しぶりに頂いたイラストをこっそり追加。

S__16211970
例のセーターをフィクさんが猫耳尻尾付きで着てくださるという、
閲覧者に苦行を与える一枚(爆)

いえ、素敵です。素敵な肢体です。

ありがとうございました!w