474569b21a1caddec54e3de4e12cf292

クリスは、チェンジリングが解除されるまでは
レヴァまでの外観的成長しかしていないと言う後付け(オイ)設定があり
十六歳までの成長制限がおかしくなっていたのですが
解除以降は十六歳からの成長が正常通り進むため
発育期を過ぎてるので胸は育たずとも、今後大人びてくるのは確かなのです。
あと、揉んだら大きくなるかも知れない(?)
なので、きっとこんな風な成長もするはずなんです!

と、折角なので裏設定を語ってみましたが、本題本題(慌)

胸が無くてもローズみたいに大人っぽさが出てきたらいいなとか
そんな作者の妄想を、伝えてもいないのに描いてもらっちゃいました!
この絵を見てると何だか続編が書きたくなるから困る。フォウが棚からぼたもち展開。
特に髪型が萌えました……!何コレ可愛すぎる!しかも超綺麗!

ありがとうございました!