643421_1362918310

別サイトでの作品の二周年に
「これがアナログで色鉛筆塗りだなんて、どんだけ愛されてるんだ……っ!」
というレベルでの描き込みようのレクたんを頂いてしまいました!
翼の細やかさと胸の大胆さに目がいきがちですが、さり気なく唇もポイント高すぎますっ。吸い付きた(強制終了)
私が描くレクチェよりも、本文描写の細部(乳とか、美人像とか、雰囲気とか)を捉えている凄絵です!

ありがとうございました!

※フィサリア様からは小説で二次創作もして頂いております。
「フィサリア 歌謡show!」内の「RAIN」という章がそれにあたりますので、
良かったらそちらに足を運んで頂けたらと思います。
私とは違って美しい描写ばかりですよ!