20130901210924252

「夏祭りにて予期せぬ人と再会したんですが、一緒に屋台を回ろうと言われました」
というシチュエーションで、相手が相手なだけに「はい」とは言えないけど、
どうしようかなぁ、みたいなことになっているらしいです(萌)

食べ物を持っているのがとてもクリスらしい気がしますw
浴衣チョイスもクリスの配色にとても合っていて可愛らしい!
何よりも、その表情がもう見ているだけできゅんとしてしまうッ
こんな魅力いっぱいにキャラクターを表現して頂ける私は本当に幸せ者です(涙)

ありがとうございました!


※なお、このイラストから滾って、蒼山が別途漫画を作成したものが以下になります。
(内容は、改稿前小説の完結後を想定してある、ネタバレ作品です。
 ただ、改稿後の展開は絶対にこうならないはずなので、なろう側の読者様は
 IF作品として読んで頂ければ幸いです)

夏祭り漫画1

夏祭り漫画2

夏祭り漫画3

夏祭り漫画4

夏祭り漫画5

夏祭り漫画6

夏祭り漫画7

夏祭り漫画8&9

夏祭り漫画10&11

夏祭り漫画番外編