アリア・リアファイル(http://ncode.syosetu.com/n6793cg/)に
4コマ漫画を6本頂きました!

ネタバレ要素はほんのりありますが、ほぼ無いも同然なのでお気になさらずどうぞ。


S__11083780


アリアジョークが悪意にまみれているwwwww
ホワイトデーで「体で返す」だなんてどれだけ自信たっぷりだったら言える台詞なんでしょうか。
逆にアリアだったら言いそうな気がしないでもないですね(上北もだな)

更科さんとのやり取りは、常識人(?)同士の自然な具合が違和感ゼロで
こういうやり取りしているような義理関係、現実でもありそうだなぁって思ったら
ちょっとこのカップリングに萌えたとかどうとか←


S__11132933

穂摘はそろそろ怒ってもいいと思う。
なのにその悟りきった顔wwwハーブティーは確かに好み分かれますよね(逸)

そして上北さんがふなっ●ーをリスペクトしているという衝撃の事実!!www
しかし何だろう、ふなっ●ーが好きな上北さんが妙に可愛いのは……
こういう反応してる女の子(子!?)って、きゅんときますw


S__11132934

こちらは以前頂いた性転換パロを元ネタにした4コマです。
(参照URL:http://ao-san.blog.jp/archives/15631409.html

おいwwwこれもう裸を描きたかっただけと違うんかwwwww
とツッコんでしまう肉体美。ガチムチ夏堀(♂)がちょっとイケメン。
アリアは確かに見ていられないですよね、何しろ男になると本物の変質者に成り下がりますから……

例のペロシーンを性転換パロでやると、もう完全に乙女ゲーです本当にごちそうさまです(え?)
花子(穂摘♀)にときめく以外の選択肢は無いですよコレ!
この上北になら、作者も舐められたい(自重しない)



豪華な四コマ漫画を、ありがとうございました!!