この箱庭よりも大切な人に(http://ncode.syosetu.com/n7876bu/)に
4コマ漫画を4本頂きました!

本編ではなく、本家ブログでたまに描いている学パロverの4コマです。
(学パロ一覧URL:http://yaplog.jp/airgead_curadh/category_8/
 キャラ設定紹介直通URL:http://yaplog.jp/airgead_curadh/archive/228

ネタバレ要素はありませんので、どうぞご堪能ください!


S__11132935

鳥人姉弟が、鶏肉談義をしているというシュールな光景。
ていうか鶏肉補給しないといけない体だったの!?www
個人的にはからあげくん派ですが、
結婚してから滅多にコンビニ行かないので久しく食べてないです。恋しいなぁ。

歪みねえライトさんと、どっから手に入れたその裏ビデオとツッコみたいゴキTwww
だがそれ以上に、さらっとゴキTいじめをしているセオさん(不在)が気になりますwwwww


S__11132965

確かに女性の口紅で遊ぶだなんて、大人のやるこっちゃ無ぇ(真顔)
平然と差別するクラ先生も酷いですが、
ただの愚痴に哀しいほど正論をぶつけるアダン先生(左の色黒さん)も大概で
どいつもこいつもエリオットに当たりが厳しくて最高です!(最高なの!?)
いえ、エリオットは不幸でなんぼだと思うので(にっこり)


素敵な4コマ漫画を、ありがとうございました!!