完結させて既に半年以上経過している
アリア・リアファイル(http://ncode.syosetu.com/n6793cg/)に
まさかの素敵イラストを頂いてしまいました!

アリア
(みてみんページはこちら http://7373.mitemin.net/i153769/

じゃじゃーん!!!

いつもとは違う、着飾ったアリアにときめかずには居られない……!
リボンも大きめで可愛いのに、どこか大人っぽさを感じさせられる配色と、
アリアの性格がひとめで感じられる表情にドキドキします><
背景も、ざっくり手描きでありながらも、人物と違和感なく溶け込んで
一枚絵として成立していて素敵です!
あと、個人的にビスチェ部分のグラデ具合が大変好みであります(笑)

こんなに可愛いアリアを見られて何て幸せなんだ、私は(ほろり)
うん、作者が描くと何か変な方向に進んで、可愛くならないからね(爆)

しばらく創作から離れていた自分にとって、最高の刺激になりました!
本当にありがとうございました!!