この箱庭よりも大切な人に(http://ncode.syosetu.com/n7876bu/)に
エピローグ仕様なクリスのイラストを頂きました!

クリス
(みてみんページはこちら http://7373.mitemin.net/i154097/

連続での、イヲ様からの贈り物に大 歓 喜 !!!

大人っぽい髪型と表情、幼さを見せるドロワーズと大きめリボン、
この2つの対比がたまらなくイイです!
一枚として見ると、可愛いけれど甘すぎないっていうアレでしょう?(何)
胸元のシャーリングのポイントになっているカラフルな花飾りの色もまた凄い!
ここでこの色達を全体に馴染ませつつアクセントにするって
並大抵の色彩感覚じゃあ上手に出来ないと思うんですぜ……

ああ、目元の色っぽさに作者までやられてしまいます(変態か)
私が描くと色気無し子(ひどい)な主人公を、見る人を蕩けさせる美人さんに仕上げてくださり、
本当にありがとうございました!!w