まずイヲさんのところでこちらのイラストが公開されているブログ記事URL
http://yaplog.jp/iwo0/archive/63

イヲさんの作品、カエルレウスの魔女(http://ncode.syosetu.com/n3817bs/)と
私のアリア・リアファイル(http://ncode.syosetu.com/n6793cg/)とで
花札コラボをさせて頂きました!

花札素材元はこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47583812

イヲさんはアリア・リアファイルのキャラクターで
偶数月の花札を描いてくださっております。
(なお、画像はクリックで大きくなります)

以下、そのイラスト全6枚、ご堪能あれっ


112_large
鬱々した更科の雰囲気がたっぷり出ている2月絵ですっ。
左手首がこんな風に隠れていると、色々想像がふくらみますよね(その想像膨らませたらアカン)
俯き加減と髪の流れ具合、そしてJD感たっぷりな衣装にドキドキです!


113_large
続いて4月な上北!威風堂々な立ち姿に、素材の鳥さんがうまくハマってる><
アシンメトリーな服装をチョイスしてくださっているのも、ナイスです、ええ。
この子はこうでなきゃw


114_large
6月のアリアは、綺麗な曲線をその裸体でえがいているのが分かるポーズで
見えていないローブ下の部分を思わず妄想させられてしまいます!
何気ない小花模様が、全裸をぼかし、うまく可愛らしく仕上げてきていますよねコレっ。


115_large
あれ?イケメンだー!!!何気に名前由来の8月に居座るメガネ。流石はイヲさんっ。
イヲさんのブログコメントにあるように不憫さは出ていませんが、美形っぷりは
滲むどころか前面に押し出されていて、良いメガネを見せて貰いました!これぞ主人公の貫禄!w


116_large
10月はヒロイン夏堀。何だこれもっさかわゆい(マジメに)
汚れの無いまっすぐな笑顔に、これだけで惚れる……!!
スカートじゃない足回りとそれを惹き立てるポーズにもキュン死しそうです!


117_large
最後は12月。服装が服装なだけに一番花札にマッチしていて、更にこの色合い!
我が家のオコサンが「かわいい!」と褒め称えておりました(笑)
堂々のラストを飾るこの佇まいと、自信に溢れた表情は、まさに黒崎そのもの!全員土下座!w



合計6枚、怒涛の豪華イラストお楽しみ頂けたでしょうかっ。
私は今後も毎晩楽しめそうです(何)

この度はコラボどうもありがとうございました!!



蒼山が描かせて頂いた奇数月のイラストはこちらになります。
http://ao-san2.blog.jp/archives/33285956.html