この度は、この箱庭よりも大切な人に(http://ncode.syosetu.com/n7876bu/)に
ガキ使「七変化」のパロディ小説
……を頂きました!

まず、「何故それを書いた(貰った)」というツッコミがきますよね。
ツッコミ自体は受け付けますが私は答えられません。
その理由は誰一人として知らない。(本文引用)



そんなわけで、読む前からカオスな香りの漂うパロディ小説URLはこちら

「セオさん七変化」(http://ncode.syosetu.com/n2165cu/

あの有名なバラエティ企画のパロディということを念頭に置いてお読み下さい。
でないときっと、彼の脳味噌にナニが起きたのかと思うから(爆)
あと、キャラが変わっているものの変装はしていません、募金もしないようです着服ですwwwww



ここからはネタバレ有りの、蒼山の感想(ツッコミ?)コメントになります。











>不定期開催
次回があんのかよwwwww
開始前のやり取り、どう見てもフィクさんは視聴者目線です。
お前は出席者だろ、と誰か教えてあげてください><

>1つ目
まずね、セオさんの泣き出しそうな声が想像出来ない(震)
裏声はもっと想像出来ない(困惑)
どっかのエロ同人みたいな会話をセオさんに一方的に押し付けられるとか
嫌がらせ以外の何モノでも無いわ……!
ていうかこの企画自体がもう嫌がらせだって気付いて皆!!

>2つ目
1変化目に続いてまたしてもエリオっさんを殺しにかかっているwwwww
ローズ姉さんの台詞が正論すぎてぐぅの音も出ないわ。
ていうかどうしてそんなに乳首が好きなの!セオさんじゃなくて作者さん!←

>3つ目
ハトのような歩き方をする彼を想像出来ないというかもう想像したくない(逃)
DTが悲鳴をあげながら逃げたのは演技じゃないのでは、と
そう思うくらい……気持ち悪いです……(怯)
エリオットのツボポイントがDT発言なのは彼のキャラの的を射てると思うんですが
同じポイントでレフトも笑うあたりがね、意外とレフトさんそういうネタ好きなのね?www

>4つ目
小休止なターンでした!w
でもぶちまけたクリスの違和感ゼロっぷりから、
ネタとしてというよりも「素でやりそう」という意味での笑いがこみ上げてきた蒼山でした。
コレは「鮮明に想像できる」ターンだったw
エリオットはここまでは全体的に「何でだよ!」みたいなノリで吹いちゃう印象だけど
レイアの場合は純粋に笑ってて、何ていうか沸点低くないか雌鳥!

>5つ目
大根役者wwwww
見た目は普通のケーキなのかも知れないけれど、
セオさんの作ったケーキは食べないほうが正解な気がしてならないです(毒)
こちらも引き続きやんわりめのネタで、ほのぼのと楽しませて頂きましたw
下ネタばかりじゃ胸焼けしますもんね!www

>6つ目
まさかのwww
>>決めたわ
決めないでください、姉さんwwwww
>>「ふぁあああい!!!」
今プレイしてるゲームでこんな返事するキャラ(しかも敬語で細身の眼鏡男)が居て
蒼山の脳内でキャラが混線しそうになりました。
やるだけやって飽きて帰るローズのブレなさが素敵でした。
地獄でローズの犬状態なことを考えると、もうこれが本当のセオさんなのかな(動転しすぎだ)

>7つ目
笑いより驚きが先に立つ配役www
>>男の悲鳴
これもう作者さんの通常運転の叫びにしか見えなくなってきて(え?)
かなりぶっ飛んだやり取りだったけれど、多分エマ兄はこういうの嫌いじゃないです(え!?)
絶対、内心ノリノリでやってる、そんなおにいちゃん。

フィクさんが全部笑っちゃうのは、身内同然だからこそっていうのもあると思うんです。
それを考慮すると、耐えられるはずのところで笑ってたのはやっぱりレイアという……(禁句)
私の中で彼女に「お笑い耐性が無くてすぐ笑う」というデータが増えましたとも、ええ。
けど、
>>レイアは隠れ巨乳で
この情報いらなくねーですかwwwww何故混ぜたwwwww




読ませて頂いたら、何だか自キャラでまた遊びたくなってきました。
最近枯渇気味だった情熱を充填して頂いた気分です。

とっても濃いSSをくださり、本当にありがとうございました!