えーと、全部で6枚頂きました!
1枚ずつ、絵の下部にコメントつけてありますっ

作者の私がツッコんでも、いまいちだったので
作中ツッコみ上手のフォウにもツッコませてみました(どういうことだ)







S__589826
↑綺麗なエリオット
すげえ……ひじきさんから綺麗なエリオットを貰うことになるだなんて……!
花とか略さずに全部きっちり描かれていて、何かどっかの絵画みたいです。
でもこんな素敵な見た目で変態発言するのかと思うと複雑です!!www

フォウ「王子様、黙ってたらマトモなんだよね。いや、俺には黙ってても汚れて見えるけど」

S__253966
↑セオさん。
いつものひじき節、炸裂。いつものセオさんの台詞が酷い。
かっこいいセオさんが何かもうマリモwwwww
あと綺麗なセオさん、これ、ぱっつぁんですよね(爆←某アニメキャラの愛称)

フォウ「かっこいいって何なの!?あとこの人に卑猥な単語言わせると洒落にならないから!!」



S__253967
↑今度は女子高生クリス!
真面目そうな服装だけど、スカートの短さが!ギリギリ!!
魅惑のポージングと、白いハイソックスが眩しい!若い!(え?)
現代verで書くならこんな感じの子になっているのだろうか、と
妄想がふくらむイラストです、えへへ。

フォウ「ちゃんと可愛い格好させたらクリスは可愛いんだよ。胸は無いけど、足首の細さとかグッとくるし
 生足ふとももとか見てて幸せになるくらいだしね。腰のラインだって俺はいつもイイと思ってるんだy(略」
(ツッコミが不在になりました。誰かツッコんであげてください)




S__253965
↑えっと……フォウ君?君は何を言っているのかな?(がくがく)
これで女がシビレるのかどうかは謎ですが、あまりの台詞に震えがとまらないので
もしかすると私はシビレているのかも知れない……!!
ムッツリな彼ですけど、実は痛いのが好きで首つっこんでるのかも知れないですね、色々とwww

フォウ「これ、俺じゃないよ!俺だけど俺じゃないってば!!
 自分でも何を言っているのかよく分からないけど、俺じゃな(略」




以上でした!
(一部諸事情により減っています)

沢山のイラスト、ありがとうございました!!