完結お礼企画絵のお礼として、イラストを二枚も頂いてしまいました!

bc3fql4a0khbyn069szca2n9ecs_3w7_cz_dw_44bn
(みてみんページはこちら http://9109.mitemin.net/i103141/

一枚目はこちら!悪役三人組でございますっ
ご、豪華なのがきたぞ、作者本人ですら、なろうでこの三人まとめて描いた記憶が……(爆)
頬の火傷に触れるシーンが何度かあるのですがそれを切り取って貰えているのには感動でした。
セオ氏の流し目も、これまた色っぽい!
でも何が一番って、真ん中の人(せめて名前呼んでやれ)のかっこよさにずきゅんと撃たれました!
絶滅危惧種がここに!かっこいいG!!ルフィーナさん、コレをフっちゃうの!?
この絵だけでちょいと一つSSが書けそうな気がしてきます。割とまじで。←
絵からストーリーが滲み出ているんですもの……ッ



さて、お次は二枚目です。

cswzy0ixdigcodajc4lzzd4spi_nlr_dw_dw_36sr
(みてみんページはこちら http://9109.mitemin.net/i103142/

り、リアファル!!!!!!!
なろうではカラーは勿論のこと、描き下ろし絵すら無かったリアファルを
「ラストの彼女が良かった」という理由で描いて貰えてしまいました!!
彼女自身の出番は敢えて削っている為、直接的に彼女の出番は無かったのに
それでも伝わったのでしょうか、良妻、いや良い女っぷりが(?)
鳥や背景が何となく、彼女の故郷をイメージさせられた作者です。
こんな可愛くて綺麗で優しい嫁貰っておいて、
文句言う男が居たらぶん殴ってやりたいですよね……いや酷い、ほんと酷い。
(リアファルが良くなればなるほど、某キャラの株が下がるよ!)


豪華な二枚組を、どうもありがとうございました!!