この箱庭よりも大切な人に(http://ncode.syosetu.com/n7876bu/)に
長髪verのクリスのイラストを頂きました!

196_large
(イヲ様のブログで展示されているページはこちらになります→ http://yaplog.jp/iwo0/archive/82

>アリスマッドネスリターンズの衣装で
とのことで、トランプモチーフの衣装の色合いが、クリス的な意味でとても新鮮!

同じ黒でも、黄色や赤が滲むように混じった具合が美しい……
クリスの髪の色も、ちょいとスポイトで取って保存したくなるような(オイ)
色の選び方で、ずっと見て居たくなります*><*
更に、素敵なポーズにクールな表情が冴えてるッ

イヲ様、ありがとうございました!!

あ、あとこっちもイヲ様のブログから引用しますが、
>エリオっさんに対してSだから
うん、当たっていると思います(笑)




そして、次にカラー絵貰った時にでも一緒に飾ろう、と置いておいた
モノクロイラストもここで紹介ッ

4

右はイヲ様のキャラクター、銀子ちゃんになります。(http://ncode.syosetu.com/n1474bz/
クリスとのツーショットっっ

これ、色塗ったらプリキュア結成出来るレベルの可愛い衣装に包まれてますよね?(聞くな)
アナログ絵だけど、光の入り方がもうセンス溢れ過ぎるわぁ……!

こちらもありがとうございました!