アリア・リアファイル(http://ncode.syosetu.com/n6793cg/)に
素敵イラストを頂きました!

S__3489794
お洒落な茶屋で働いてそうなアリアの浴衣エプロン姿ー!!
この発想は無かった……しかし、凄まじいまでの破壊力……

相変わらず、こってりとした塗りであるにもかかわらず、透明感があるという凄い出来です!
どうしてそんな色使いが出来るんだ、と不思議で凝視しまくりましたが
分からない……分からないぞ……

浴衣部分の色の滲み方だけでご飯三杯いけちゃうのに
そこに髪をかき上げながらの流し目微笑とか、飯の最中に机に突っ伏しますわ!(何)
ゆったりと低めにまとめ上げている後ろ髪もふつくしい(感涙)


イヲ様、ありがとうございました!!



突っ伏しついでにイラストを元にした会話SS。

「よく来たな2人とも!そこに座るが良いぞ!」
「ああ……じゃなくて、何だその接客言葉は。まさか他のお客にも同じこと言ってないよな?」
「まさかですよ、穂摘さん。いくらなんでもこれは、単に私達だからで……」
「うん?何か日本語が間違っていたか?私はいつも通り接客したつもりだが」
「ッッばか!クビになるぞ!!」
「そうですよ!折角副業に就けたのにっ!」
「そうなのか?しかし特に言葉について注意は受けておらぬぞ」
「嘘だろ……」
「お、次の人間が来た。すまぬが座ってくれないか。後でメニューを持って行く。
 ――そこの者達、来てくれて嬉しいぞ!3人で良いのか?なら、ここの席に座るが良い!」
『わ、外国人が浴衣エプロン!この店、いい趣味してるなw』
『つーか日本語うまいのに何か違うwww』
『かわいいですね、店員サーン』
「うむ!この制服は私も気に入っておるのだ」

「……日本人の見た目じゃない上に古風だから許されてるのか」
「ちょっと変な日本語覚えた可愛い外国人、って感じですね」
「決して間違ってないんだけどね、その解釈。僕には何だかそういうプレイのコスプレ喫茶に見えてきたよ」
「いやらしいです穂摘さん」
「えぇぇ……」

オシマイ!