744825_1383150506


なろうへの移転の祝画として頂きました!
現時点ではまだなろうでは出ていないキャラクターなのですが、
見た目だけではネタバレにならないだろう……とネタバレ無しカテゴリで。

重要キャラクターにも関わらず、
読者様に描かれることは無いだろう、という位置づけの子なので
頂いた時は本当に驚きました!

レヴァの内面も設定も、このイラストにきっちり凝縮されております!
特に髪の塗りが、燃える感が出ているのが個人的に気に入っています。
(設定上、すごくぴったりだと思うので)
あと腰が美しい(何)

ありがとうございました!



※このイラストには背景素材が使用されておりますが
 といっても蒼山がアップしている素材なので、注意事項を直接載せておきます。
 <背景に使用されているパターンブラシは、CLIPに無料配布されている物と、一部有料ブラシになります>

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31294066
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31937067
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32309692