656932_1383623688

ハロウィンカラーですが、三月うさぎなクリスとのことで、
ウサミミ、カボパン、ニーソという凄まじい萌え要素を兼ね備えた衣装になっております!
ボーイッシュでありながらもきっちりおさえるとこおさえている可愛さがたまらないです><

ありがとうございました!



あ、想定シチュエーションは
「エリさんが朝起きてみたら、目の前にこんなクリスちゃんがいました、みたいな。」
とのことです!
ついでに、
「ということはエリさんがアリs(以下略)」
とのことです!!(爆)

そっちも見てみたい、むしろそっちが見たいのは作者だけでしょうか。
え?言い出しっぺが描け?

ですよね。

描きましょう(ドーン)



というわけで、五分でざくっとエリオット、アリスverを
描かせて頂きました(我ながら何つーノリの良さ)


216

エリオット、それアリス違い!(何)
ワンダーランドじゃなくて幻想郷のほうのアリスだから!!

完全女装☆お目汚し失礼しました( ^ω^)