すすすす素敵な七夕絵を二枚も頂いてしまいました!!!
七夕バンザイ?バンザイ!!!

まずは一枚目。


S__5611557
学パロ仕様の、ゴキT(ゴキブリティーチャー。別名フィクサー)と、ルフィーナ(養護教諭)です。
ゴキTの表情とルフィーナの仕草がかわいいよかわいいよ(ごろごろ)
文字を読まずにイラストだけ見ると凄く雰囲気がいいのに
(ゴキTの視線とか片思い具合が出てて超ときめく)
でもってゴキTのお願いを読んでもキュンてくるのに、
ルフィーナ側の文字でブフー!!(噴出)
仲良くなるのもありえない&早死にしない渋とさで、
どちらのお願いも叶えられないに違いない、彦星さんと織姫さん……
彦星&織姫「無茶いうな」 ←こうですね分かります




二枚目はこちら。
S__5685434
こちらも学パロ仕様になっております。
やべ、短冊つけられてるにもかかわらずエリオットがイケメン。
クリスの短冊の持ち方が綺麗だなぁとか思いつつ、
その紐を結ぶ時にエリオットの髪も一緒にギュウして「いたい」な事になる想像が膨らむwww
フォウは、うん、安定の荷物持ちっぷりが伝わってきた(え?)
ていうかこの笹もどきに短冊つけて、お願いは叶うのか、いや叶わない(何)
一枚目とは違ったパステル風味な塗りが超好みであります!


素敵なイラストを二枚もありがとうございました!
はっぴー七夕デイ!!